まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 旬鮮市場{吟の蔵」 (上野) ...  ★☆★  HOME ★☆★  SONY WALKMAN NW... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(654)
(315)
(166)
(146)
(109)
(86)
(65)
(64)
(50)
(40)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(17)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
この泡、ジョッキの洗浄が..
by カウンター at 13:00
コメントありがとうござい..
by pickchan at 13:07
B級な割になかなか面白い..
by yossy at 12:40
我が家から近いのでチャン..
by pickchan at 12:10
木場6丁目に谷記がオープ..
by コウジ at 00:35
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
ぶらり散歩の足跡
外部リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

上海厨房「家楽」(神田) ★☆☆☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
ちょいと用事があって神田に行ったので、ついでに昼飯
時間がないので駅近くの店に入った
店内はクーラーもなくレトロな扇風機が回っていた(^_^;
e0083004_1916325.jpg

店員は普段着で遊びに行くような服装だ(^_^;
ランチの時間は決まったメニューしかないようだ
チョイスしたのは「上海焼きそばセット」
小さいチャーハンと玉子スープがセットになっている
e0083004_1916499.jpg

上海焼きそばってこんな感じだったか?
美味そうに見えたので期待して口にいれた・・・
アレッ?塩辛さだけで、野菜の旨味や出汁が全然感じられない?
俺の味覚がおかしくなったかと一瞬焦ったぜ(^_^;
どうしたらこんな味付けができるんだ?
e0083004_1917493.jpg

口直しにチャーハンを一口・・・
焼きそばの塩辛さが残っているのか、全然味がない(^_^;
スープで口直しして、再度チャーハンを一口! 何とか喰えるってとこだ
ひさしぶりに、評価に値しない店に入ってしまったぜ(泣)
e0083004_19171716.jpg

[PR]
by pickchan | 2009-06-13 19:28 | ★中華 | Comments(4) | ▲ Top
Commented by water120m at 2009-06-13 20:08
お店によっては????という味付けは良くありますね。
何でこんなに不味く作れるんだ?と。
ちゃんと味見をしてるか確かめたくなるね。
作ったお前がうまいと感じるかどうかだが・・・・
Commented by pickchan at 2009-06-14 09:12
おはようございます
本当にこれで金を取るのかと腹が立ちました!
ほとんど喰わないで帰ってきたから、作った人は何か感じるんじゃないかな
もっとも、感じるくらいならこんな味付けはしないかな(笑)
本当にまれだけど、とんでもない味付けの店があるよね(^_^;
Commented by water120m at 2009-06-14 14:59
・・・・・、そんなお店でも、もったいないので、全部たいらげちゃう自分が悲しいです。
一度でいいから、お金を投げ捨てて、「まずいんだよ!」って、捨て台詞吐きたいです・・・。(小心者なんで)
Commented by pickchan at 2009-06-14 22:37
こんばんは!
腹が減ってたけど、これはダメでした(^_^;
俺も若い時は、飲食店でよく文句を言ったけど、
相手にするだけムダだと悟りました(笑)

そして、きょうもまたまたハズレでした(^_^;
不景気のなってきたあおりなんでしょうかねぇ?
経営的には、のちのち大きく影響すると思うけどなあ
<< 旬鮮市場{吟の蔵」 (上野) ... SONY WALKMAN NW... >>