人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 肉の大山(上野) ★★★☆☆  ★☆★  HOME ★☆★  福寿(秋葉原プラザビル) ★★★★☆ >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

高田屋(御徒町) ★★★ ☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
マジきょうは暑かったなあ
少し歩いただけで汗が噴き出て、汗ふきタオルがビショビショだもね(^_^;
この前入って蕎麦が美味かったので「高田屋」に入った
きょうはお勧めの「天ざるセット」を注文 1280円
高田屋(御徒町) ★★★ ☆☆ _e0083004_165025100.jpg

一口おにぎりの上にネギトロがのった物が2個付いてきた
ちょっとだけご飯も食べたいので嬉しいね
ご飯とネギトロの量が丁度よく中々美味い
サッパリした蕎麦のアクセントには最適だ
高田屋(御徒町) ★★★ ☆☆ _e0083004_16505642.jpg

そして「天ぷら」だ 海老2本・キス・イカ・シシトウ
一番大きな物はかき揚げに見えたのだが、衣が一杯のさつまいもだった(^_^;
高田屋(御徒町) ★★★ ☆☆ _e0083004_16511077.jpg

小鉢にとろろに少量のイクラが入っている?
これって・・・ これしか喰い方がないよねぇ
高田屋(御徒町) ★★★ ☆☆ _e0083004_16512745.jpg

途中から蕎麦つゆに入れて、とろと蕎麦にした
このセットは蕎麦も一人前は十分にあるので、ボリューム的にも満足(俺には多すぎ)
やっぱここの蕎麦は手頃で美味いね
高田屋(御徒町) ★★★ ☆☆ _e0083004_16514591.jpg

by pickchan | 2009-07-19 17:05 | ★蕎麦・うどん・ラーメン | Comments(2) | ▲ Top
Commented by maruruittouhei at 2009-07-20 23:07
こんばんは。
ワタクシ、実は、高田屋さんは入ったこと無いんです。
そばの色をみると、なんか、よさげですよね。
ボリュームもありそうだし、いい感じ。
それにしても、暑いときのビールって、飲めない僕でも好きです。
美味しかった?
Commented by pickchan at 2009-07-21 22:20
maruruittouhei さん ご無沙汰です

高田屋さんは、あちこちにあります
俺が入った店は3カ所ですが、ハズレはありませんでした
とびきり桁外れの美味さとは思わないけど、
各店とも安定した商品を提供してる店だと思います

ビール好きの俺は自宅で飲めない(買わないように言ってある)から、
暑くなくても、外食の食事前は定番になってます(笑)
実は尿酸値が高めなんでね(^_^;
<< 肉の大山(上野) ★★★☆☆ 福寿(秋葉原プラザビル) ★★★★☆ >>