まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 中国飲茶「桜蘭」(上野) ★★★☆☆  ★☆★  HOME ★☆★  茨城酒蔵「ときわ亭」(上野駅前... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(665)
(317)
(170)
(146)
(110)
(87)
(65)
(64)
(52)
(40)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(17)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by pickchan at 19:08
ブログ主様 いつも楽し..
by ara at 19:09
この泡、ジョッキの洗浄が..
by カウンター at 13:00
コメントありがとうござい..
by pickchan at 13:07
B級な割になかなか面白い..
by yossy at 12:40
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
ぶらり散歩の足跡
外部リンク
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

関西風うどん「川嶋」(末広町) ★★★★☆

【画像をクリックすると拡大します】
アキバに空気清浄機をゲットに行った帰りに昼飯
(当日配達なので、ブラブラ散歩して帰宅したら届いていた)
ひさしぶりに川嶋の前を通ったら新メニュー ミニかき揚げ丼セットの看板を見つけた
この看板に引き寄せられて入ったみた
儀式の一杯と「ミニかき揚げ丼セット」を注文 900円
e0083004_16441040.jpg

お目当てのミニかき揚げ丼
大葉が一枚とかき揚げがのっている
かき揚げと言っても、ネギと海老だけでシンプル
揚げたてのプリプリ海老君は美味かった
e0083004_16484100.jpg

店の売りであるうどんは揚げとワカメ&万能ネギが入っている
俺はうどんには七味唐辛子をかけるのだが、
とろろ昆布とすり胡麻が付いてくるので七味を使ったことがない
かつおと昆布の透明な出汁に、太いコシのあるうどんか良くあう
これからの季節は、何度かお世話になりそうだな
e0083004_1654268.jpg



[PR]
by pickchan | 2009-11-21 16:54 | ★蕎麦・うどん・ラーメン | Comments(2) | ▲ Top
Commented by 旅人 at 2009-11-22 07:33 x
今日はこちらにコメント!。(笑)
最近セット物が増えてませんか?。
人のことは言えないけど、やはりセット物は魅力ですね。

最近体重が増えてきました。σ(^◇^;)
寒くなって行動が減退した状態で通常に喰ってると体重が心配です。
メタボから脱出すべく努力してますが、重たい課題です。(泣)
Commented by pickchan at 2009-11-22 16:45
>最近セット物が増えてませんか?。

量的には喰えないんだけど「目」が喰いたいんだよね(^_^;
もったいないと思うけどムリして完食しないからね
メタボの基準なんて気にしてたら何も喰えないよ
適度にセーブすればいいんじゃないの(笑)
<< 中国飲茶「桜蘭」(上野) ★★★☆☆ 茨城酒蔵「ときわ亭」(上野駅前... >>