人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< うまい大盛!(東洋水産) ★☆☆☆☆  ★☆★  HOME ★☆★  お好み焼き「味千」(巣鴨) ★... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

不覚にも・・・

【画像をクリックすると拡大します】
A型インフルエンザに毒されてしまった(^_^;
一昨日、喉の痛みを感じ社内の診療所で検温をしたら36.6℃と少し高い程度だった
飲み薬をもらって様子を見ることにした
夕方、仕事で会食があったが、1時間ほどで失礼して帰宅した
そして検温をしたら、ゲゲゲ・・・39.4℃もあるじゃん
この時間じゃ何も打つ手がないので速効でベッドにはいった

昨日寝起きに検温したら、39.0℃と下がってない
これじゃ仕事にならないから、電話で指示をして休むことにした
診察時間の10時を待って医者に行った
問診の後、鼻に何かを突っ込まれた
これが簡易検査に使用されるんだ

別の部屋で10分ほど待ってから医者が入ってきた
【A型インフルエンザですね】タミフルを出しておきます
5日間は外出禁止です だって、(^_^;

不覚にも・・・_e0083004_13523382.jpg

昨日は熱が下がらなかった
夕べは汗が噴きだし夜中に下着を3回も替えた
今朝検温したた35.4℃と俺の平熱に戻った
しかし2時間程度起きてると、また37℃台に上がってくる(^_^;
後3日間はおとなしくしてるしかねぇな
しかし、この歳になってインフルエンザとは参った!
by pickchan | 2009-11-28 13:59 | ★pickの戯言(^_^; | Comments(2) | ▲ Top
Commented by Firstsnows at 2009-11-29 10:39
その後いかがでしょうか?

今回のインフルエンザ、ちょっと怖いですものね。
どうぞ完治するまで、おとなしく(笑)していてくださいね。^^
お大事に。
Commented by pickchan at 2009-11-30 08:16
Firstsnowsさん おはようございます&お見舞いありがとうございます

高熱は金曜日だけでした
日曜日は終日平熱に戻り、生活に支障はありませんでした
会社の規則で今日・明日は自宅待機です(^_^;
おかげで本が読めて嬉しいです(笑)

それから・・・ 高熱でボーっとしてたのか、
処方されたタミフルは朝晩2回服用だったのですが、
勘違いして朝昼晩と3回、2日間飲んでしまった(^_^;
これって結果的に良かったのかな?なんて思ってます(笑)
でも、みなさんは真似しないでくださいm(__)m
また、訪問させていただきます(ROMはしてます)
<< うまい大盛!(東洋水産) ★☆☆☆☆ お好み焼き「味千」(巣鴨) ★... >>