人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 「天使の爪(上)」 大沢在昌 著  ★☆★  HOME ★☆★  中国料理「谷記」(御徒町) ★... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(318)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

「砂の狩人(下)」 大沢在昌 著

【画像をクリックすると拡大します】
「砂の狩人(下)」 大沢在昌 著_e0083004_1817518.jpg

大沢在昌著「砂の狩人(上)」を読み終えた
千葉県の漁港で漁師見習いをしてる西野(主人公)のもとへ
警察庁の女性警視正(時岡)が現れた
最近19歳無職男性・32歳主婦・27歳会社員が殺害された
公表されてないが被害者には暴力団組長の子供であることだ

時岡は西岡に事件への協力を求められる
実は西岡は元刑事であり悪を射殺して警視庁を退職していたのだ
警視庁を飛び越し警察庁の時岡の依頼だった
広域暴力団組長の娘で家でをし自活してるサチの事が心配になり、
池袋で風俗譲をしてるサチに逢い無事を確かめた日にサチは殺害されてしまう

新宿に舞い戻り街中の様子を探ってる時に新宿署の佐江に声を掛けられる
あらら・・・読み終わった「北の狩人」に登場した刑事だった
話しの中で暴力団組員で殺害された宮本の名も出てくる?
これって主人公は違うがシリーズ物なのかな?

子供を殺害あれた4つの組の中で禿組の組長がフィリピンから、
子飼いの殺人集団を呼び寄せ中国人狩りを始めた
協力者で元神奈川県警を辞めた刑事と西野は殺人集団に襲われ、
目の前で辞めた刑事が拳銃で殺害されるが、
サチを殺害された組長の子分(原)に助けられる
調べを進めるる内に犯人は日本人である可能性が出てきた
上巻はここで終わるのだがページ数が多かったが展開が面白く読み終わった

今日から「砂の狩人(下)」に入る
正直なところ俺もまだ殺人の目的、そして犯人はわからない (^_^;
どうやら想像以上に真相は深いところにある気がする

【ipad mini ケース】
愛用してるipad mini のケースの表面は綺麗なのだが、
蓋を開けるとエッジがボロボロになってきた (^_^;
毎日何度か開け閉めするから仕方ないな
楽天のポイントが有ったので注文しておいた
「砂の狩人(下)」 大沢在昌 著_e0083004_1818953.jpg

日曜日だったがヤマトが届けてくれた
持ち運びにはベルト付きのケースは持ってるので、
普段は机の上に置いて置くにはベルトが邪魔だ
色は明るめのグリーンでクロコダイルの押しがしてある
少し机の上が明るくなったような気がする(笑)
タッチペンはサービスで付いてきたが安物だな (^_^;
「砂の狩人(下)」 大沢在昌 著_e0083004_18182447.jpg

by pickchan | 2016-06-06 18:18 | ★読書 | Comments(0) | ▲ Top
<< 「天使の爪(上)」 大沢在昌 著 中国料理「谷記」(御徒町) ★... >>