人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 韓国酒家「絵のある街」(上野店...  ★☆★  HOME ★☆★  Century 1分BOX U... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(318)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

 県警対自衛隊「サマワの悪魔」安達 遥 著

【画像をクリックすると拡大します】
 県警対自衛隊「サマワの悪魔」安達 遥 著_e0083004_21330518.jpg
浅田次郎著「きんぴか3(真夜中の喝采)」を読み終えた
今回の構成は一杯のうどんかけ・真夜中の喝采・裏町の聖者・
チェスト!・軍曹・バイバイ・バディ

どの章も多少現実離れして奇想天外な流れだが、
チョッピリ泣かせながら、笑わせる流れはどの章も同じだ
ベッドの中で一人笑ってる様は異様だな (^_^;
色々説明するより是非このシリーズを読んでもらいたいな
今日から安達 遥 著県警対自衛隊「サマワの悪魔」を読み始める

以前、同著者の県警対自衛隊「共喰い」を読んで面白かったので、
シリーズがないかと探していたら先日本屋で偶然見つけた
今回も警察と自衛隊の衝突のストーリーだろうが、
題名からすると自衛隊の海外派遣も絡んでくるのかな?
楽しみながら読むことにする

【icosを購入した】

オリンピックを控え受動喫煙防止だの飲食店禁煙だのと、
多額の税金を納める高額納税者である
愛煙家には辛い時代が迫ってきた (^_^;
喫煙所でicosを使用してる人が増えてきたので、
icosのサイトへアクセスするとキャンペーンで3000引き
コンビニでも割引がきくのでローソンのクーポンを手に入れた
目の前のローソンで予約できないか聞いたら受け付けない・・・・
近所にあと2件あるので聞いたら同様の答えだ
店に行って偶然あれば購入できるそうだが、
いつ入荷するかも入荷個数もまばらで不明だそうだ (^_^;
これじゃ購入できねぇじゃん!
icos店舗は予約できるが、
一度クーポンを発行するとicos店舗では使えない(泣)
きょう菜園の入り口近くのコンビニ「ポートスト」がある
名前は違うがローソンと同じ看板なので、ダメモトで入った
 県警対自衛隊「サマワの悪魔」安達 遥 著_e0083004_21332150.jpg
「icosは予約できますか?」と聞いたら、予約は出来ないけど
一個だけなら有りますだってヽ(^。^)丿 速攻で購入してきた
 県警対自衛隊「サマワの悪魔」安達 遥 著_e0083004_21333581.jpg
フレーバーも6種類でているので、
http://iqossan.com/iqos-new-heatstick-review/
「バランスドレギュラー」を購入してみた
ジムから帰って実際に吸ってみた・・・
3時間半の煙草なしの後ではわ有ったが結構満足できた
icosの科学的なデータは下記です
https://ecoeco-taizen.com/life/11340.html
俺は毎月に30箱まとめ買いするので、まだ20箱残ってる (^_^;
これを吸い終わったら「icos」オンリーにしてみるかな
 県警対自衛隊「サマワの悪魔」安達 遥 著_e0083004_21334577.jpg

by pickchan | 2017-06-16 21:37 | ★読書 | Comments(0) | ▲ Top
<< 韓国酒家「絵のある街」(上野店... Century 1分BOX U... >>