人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< みさき亭(池袋東武デパート13...  ★☆★  HOME ★☆★  肉の大山(上野) ★★★☆☆ >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

やば・・・(^_^;

きょう診療所に呼び出された
呼ばれたのは、いつもの事だから問題ないけど・・・
ヘソ回り(メタボの検査)&体重測定!
数字を見て、こりゃヤバイぜ(^_^;

一週間の食事を改めて見直したけど・・・
やっぱ、ビールと、食い過ぎだな・・・
てな訳で、きょうから少しセーブせねば(^_^;


by pickchan | 2007-05-07 23:00 | ★pickの戯言(^_^; | Comments(4) | ▲ Top
Commented by Firstsnows at 2007-05-08 07:55
おはようございます。

そうですか・・・健康のためには、ここはしっかり
体のメンテしないといけないですね。
うちの主人も最近、ちょっと体重がオーバー気味で
血圧が高いとかで、食事も7分目、間食もやめちゃいました。

本当は私がやめないといけないのでしょうが・・・^^;;
Commented by pickchan at 2007-05-08 22:23
こんばんは
俺も歳だから、健康には少しだけ注意をしてます(^_^;
体重だけで判断は出来ないと思いますが、
血液検査に、要観察がでたら必ず受診した方がいいかな?

俺は3ヶ月ごと、に血液検査をしてます
現在は、血圧・尿酸・高脂肪の薬を飲んでます
薬を減らしてと、主治医に訴えたら、
答えは、「お酒を控えれば全部なくなります」だって(^_^;
Commented by yuhki_ex10 at 2007-05-08 23:07
はじめまして、
ブログのほうへありがとうございます。

自分もすこし体重落とさないと。
友人と、春までに○kg落とせるかどうか、
と賭けをしたのですが、あっさり撃沈。
おかげで彼女に食事をおごらねばならないことに(うーん、苦笑)

下のピザ美味しそうですね、いいなあ。

それとライフログのKっこさんって、
面識はないけど、とある俳句のサイトでかち合ったことあります。
俳句の腕はかなり立つ人みたい。
Commented by pickchan at 2007-05-09 22:17
yuhki_ex10さん こんばんは
突然の乱入でごめんなさい(^_^;

俺はちょっと油断をすると、すぐに筋にあらわれます
自己抑制は、自分の責任だと思ってますが・・・
後悔ばかりで、後の祭りばっかです(^_^;

>それとライフログのKっこさんって、
毎日、彼女のブログを読んでますが・・・
情報量の多さから、不思議な方だと思ってます
出版された本は、少し控えめなような気がします

毎日更新できないけど、これからもできるだけ続けて行きたい思います
これからも、よろしくお願い致します(ペコ)
<< みさき亭(池袋東武デパート13... 肉の大山(上野) ★★★☆☆ >>