人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 赤レンガ(東京駅ほろ酔い横町)...  ★☆★  HOME ★☆★  味の道(御徒町)★★★☆☆ >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

インプラント

ブログとかけ離れた話題・・・じゃなくて、密接な関係があるので書く(^_^;
シッカリ噛んでこそ、旨味や味がわかるから歯は大事だ
奥歯を抜歯してインプラントをするために10ヶ月の治療をしていた
治療が終わって、CTスキャンまで撮ったのに、
いざインプラントの段階になって歯科医が煮え切らない!




経験者の友人(3人)に聞いたら、経験豊富な歯科医を探すことだと云われた
ネット検索をして、数件に絞り込んだ

11月2日
そして選んだ歯科医院に電話をして歯科医自身から話を聞いて決めた
場所も重要な要素なので、比較的職場に近い場所に決めた

11月5日
夕方、カウンセリングとインプラント治療が可能かどうか検査してもらった
骨もシッカリしてるし、問題ないとの結果がでた
9日なら手術ができるとのことだった
うがい薬と、手術1時間前に飲む薬をもらってきた

11月9日
午前11時半からの予定だったが、午前診療の最後にしたのか12時開始だった
インプラントは左右で3本。麻酔、手術、止血、確認検査、等々で、約1時間
バッチリ成功です」と云っていた

手術中の痛みは皆無だった
麻酔は2時間位で切れるからと、痛み止めと抗生剤をくれた
3時間たっても痛みがないので超遅の昼飯を喰った(サンドイッチ)
きょうは、酒、タバコ、風呂は禁止と申し渡された(^_^;

タバコは夜まで我慢してたが・・・つい2本吸ってしまった
風呂は軽めに入り、空きっ腹でビールを飲んで寝てしまった(笑)
思えば、きょう一日痛みは皆無だった

11月10日
朝起きて、すぐ鏡をみた
顔が腫れると友人か云ってたからだ(^_^;
特に変化もないし、痛みも全然ない!
飯も今まで通りに食える

てな訳で、1ヶ月後に検査をして5ヶ月後には「歯」が入るわけだ
この10ヶ月は、ムダに過ごしてしまった
医者は十分吟味して、納得できるとことを選ぶべきだな


by pickchan | 2007-11-10 07:44 | ★pickの戯言(^_^; | Comments(0) | ▲ Top
<< 赤レンガ(東京駅ほろ酔い横町)... 味の道(御徒町)★★★☆☆ >>