まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 寿司屋「銀蔵」(秋葉原) ★★...  ★☆★  HOME ★☆★  実の里 (西早稲田) ★★★★☆ >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(641)
(315)
(162)
(145)
(108)
(85)
(65)
(63)
(50)
(40)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(17)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
この泡、ジョッキの洗浄が..
by カウンター at 13:00
コメントありがとうござい..
by pickchan at 13:07
B級な割になかなか面白い..
by yossy at 12:40
我が家から近いのでチャン..
by pickchan at 12:10
木場6丁目に谷記がオープ..
by コウジ at 00:35
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
ぶらり散歩の足跡
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

福寿(秋葉原プラザビル) ★★★★☆

【画像をクリックすると拡大します】
夏休み最後の日になってしまったな また明日から戦いが始まるのだ(^_^;
友人の誘いでアキバに行ってきた
小さな飲食店は、どこの今日まで休みのところが多かった
仕方なく、落ち着いて食事ができる福寿
メニューを見て...昨日の昼飯も焼き肉だったんだよね(^_^;
肉好きの俺でも、毎日じゃねぇ...
そこで、きょうは冷麺を注文
e0083004_16174318.jpg

お子様が喜びそうな綺麗な盛りつけです(笑)
e0083004_1618216.jpg

混ぜて一口...歯ごたえがあって美味い
口のなかに海苔の香りが広がる
そして酢を少しかけて一口...また味わいが変わって美味い 
夏場の暑い時は、特に美味いね
e0083004_16182252.jpg

友人はネギ塩カルビ丼を注文
メニューには、タレもありますと書いてあった
e0083004_16184168.jpg

上に乗ってるのは、みじん切りにしたネギです
味付けも甘みを控えてあるので、サッパリして美味いと言ってた
高級な牛丼ってとこかな(笑)
e0083004_1619110.jpg



[PR]
by pickchan | 2008-08-17 16:27 | ★韓国料理 | Comments(2) | ▲ Top
Commented by Firstsnows at 2008-08-18 08:16
暑い時は必然と韓国料理のような、元気パワーが出そうな
料理を必然と選んでしまうかもしれないですね。

とにかく食べる意欲も、作る意欲もかけてしまう夏。
昨日は秋のような肌寒さでしたが
今日は猛暑ですね。
体調に気をつけて、今日からの1週間も頑張ってください。
Commented by pickchan at 2008-08-18 22:28
9日間、乱れた生活というか、普段使う「脳」と違った場所が活性化してました(笑)
出勤して仕事に就くと、使う「脳」が元に戻るから疲れます(^_^;

食いしん坊の俺も、すこし食欲落ちてきました
暑さの厳しい時は、減量よりも体調維持が必須ですね
この時期は、食べたい物を食べるようにしてます
辛味があり、食欲を誘うスタミナ食は、韓国料理最適ですね
Firstsnowsさんも、夏バテしないようしっかり食べてください
<< 寿司屋「銀蔵」(秋葉原) ★★... 実の里 (西早稲田) ★★★★☆ >>