まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< そば居酒屋「もてなしや将」(御...  ★☆★  HOME ★☆★  麺家『威風堂堂』(西早稲田) ... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(665)
(317)
(170)
(146)
(110)
(87)
(65)
(64)
(52)
(40)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(17)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by pickchan at 19:08
ブログ主様 いつも楽し..
by ara at 19:09
この泡、ジョッキの洗浄が..
by カウンター at 13:00
コメントありがとうござい..
by pickchan at 13:07
B級な割になかなか面白い..
by yossy at 12:40
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
ぶらり散歩の足跡
外部リンク
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

みろくや(東京駅味の散歩道)  ★★★ ☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
膝の具合が進展しないので違う医者に行ってきた
見立ては前の医者と変わらないが、関節に注射を打たれてしまった
この注射は痛いねぇ(大汗)
その帰りに東京駅近くのみろくやで昼飯(ここ久しぶりだな)
長崎ちゃんぽん皿うどんが美味い店だけど、
きょうは『五目焼きそば』を注文
e0083004_2314555.jpg

見ての通りりどこでも見かける普通の焼きそばです
かけてあるあんは少し甘めだが、麺によく絡んで俺好みの味付けだった
麺はもう少し焦げめがつくらいに焼いたらもっと美味いのにな
でも俺敵には満足できる一品だった
e0083004_2322965.jpg



[PR]
by pickchan | 2008-09-22 23:03 | ★中華 | Comments(6) | ▲ Top
Commented by 旅人 at 2008-09-23 07:24 x
師匠おはようございます。
膝の調子が悪そうですね。
今日は休日でしょうから、ゆっくり静養してください。

おいらも五目焼きそばは大好きです。
どちらかといえば、堅焼きがすきです。
朝飯前にみると、急に腹がすくね。σ(^◇^;)
Commented by pickchan at 2008-09-23 18:24
旅人さん 心配ありがとう
昨日、超痛い注射をしてきました(^^;
おかげで、今朝起きたら痛みがだいぶ引いてきました
きょうは一歩も外にです静養してたら、だんだん調子がよくなったよ
これで回復方向に行ってくれれば良いんだけどね
Commented by 旅人 at 2008-09-23 22:28 x
回復してよかったです。やっさんも心配してました。
師匠が元気じゃないと、仲間達も元気がでないからね。
みんな心配してから、完全に直ったら、快気祝いをやりましょう。
Commented by 食いしん坊 at 2008-09-24 10:02 x
五目焼きそばは好きですが、私も堅焼き派です。
最初は麺がパリパリで、食べ進むと麺が柔らかくなり2度おいしいです。
皿うどんのように細くない太麺がうまいですね。
Commented by pickchan at 2008-09-27 18:08
まだ痛みはあるけど、たいぶよくなりました
>完全に直ったら、快気祝いをやりましょう。
きっと俺もちでだろう(笑)
Commented by pickchan at 2008-09-27 18:10
食いしん坊さん こんばんは
俺も堅焼きが好きです。だけど今は控えてます。
何故かといえば、インプラントを打ち込んで治療中だからです(^^;
完了したら、バリバリ食いますよ(笑)
<< そば居酒屋「もてなしや将」(御... 麺家『威風堂堂』(西早稲田) ... >>