まいう~! B級グルメでいいじゃん!

 ★☆★  HOME ★☆★ 

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(666)
(317)
(170)
(146)
(110)
(87)
(65)
(64)
(52)
(40)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(17)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by pickchan at 19:08
ブログ主様 いつも楽し..
by ara at 19:09
この泡、ジョッキの洗浄が..
by カウンター at 13:00
コメントありがとうござい..
by pickchan at 13:07
B級な割になかなか面白い..
by yossy at 12:40
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
ぶらり散歩の足跡
外部リンク
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

2017年 05月 08日 ( 1 )

| ▲ Top

「きんぴか2(血まみれのマリア)」浅田次郎著

【画像をクリックすると拡大します】
e0083004_18182956.jpg

第一の殺人事件は品川の月極駐車場でボルボの運転席で、
岡部哲治という会社員の男が殺害されていた
助手席に奇妙なメモががあり、
そこには45.761871 143.803944と意味不明の数字が印刷されていた

第二の殺人は千住大橋付近の工事現場で、
野口史子、43歳の主婦が殺害された
被害者の衣服の下から、雑誌か新聞を切り抜いたような紙が見つかった
その紙には45.648055 149.850829と記されてた

そして第三の殺人の被害者は畑中和之、53歳 高校教師だ
首都高葛西ジャンクション下の路上だ
彼のウインドブレーカーのポケットから一枚の紙が出てきた
紙には45.678738 157.788585と二つの数字が記されている

警視庁はこの奇妙な数字が残されていることから連続殺人と判断する
この数字から次ぎの殺人現場は「コルテシア東京」だと解読する
このホテルにベルボーイ・フロントクラーク・ハウスキーピングに
潜入捜査員を配置する事にした
新田刑事は帰国子女で英語が堪能なのでフロントに配置された
ホテルの女性フロント、山岸直美の指導を受けるが
散髪をさせられ服装から礼・挨拶の仕方まで教育され反発するが、
次第に山岸と事件解決に向けて強力しあうようになる
そして・・・・犯人は・・・
俺も犯人は最後まで分からなかった (^_^;

今日から浅田次郎著「きんぴか2(血まみれのマリア)」を読み始める
きんぴか1(三人の悪党)が面白かったので、
このシリーズを読んでみたくなったので購入してきた
この作品もきっと笑わせてくれるだろう

[PR]
by pickchan | 2017-05-08 18:21 | ★読書 | Comments(0) | ▲ Top