人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 中国料理「谷記」(御徒町) ★...  ★☆★  HOME ★☆★  【趣味の菜園 2015-1】今... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

『餌食 裏探偵・亮次』 安達 揺 著

【画像をクリックすると拡大します】
『餌食 裏探偵・亮次』 安達 揺 著_e0083004_16471772.jpg

安達揺 著『黒い天使 悪漢刑事』を読み終えた
ヤクザと悪徳医師が組み闇の臓器売買をした犯人を追う
堂場とは違って犯人が分かりやすいから読むスピードが上がるが、
最後までワクワクする感じがどこにもなかったな
だから読後の余韻はアッと言う間に消えてしまう (^_^;
友人から貰った本だから仕方ねぇか

今日から安達 揺 著『餌食 裏探偵・亮次』に入る
これも友人からもらった本だ
悪漢刑事シリーズとは違うので中身が分からず新鮮な気持ちで読めるかな?


ios8.3」がリリースされたのでアップしてみた
改善項目が多くあるので少し期待をしたが特に変化は感じられない
口コミでも不具合がボチボチ報告されてるが俺は幸い出てない
約1ヶ月でバージョンがアップするのは不具合が多いってことだ
ジョブス時代にはこんなことなかったんだけどな
『餌食 裏探偵・亮次』 安達 揺 著_e0083004_16474851.jpg

先日AQUOS ZETA SH-01Gに機種変更してジャケットを着けた
特に不満はなく使用してる
先週の日曜日に友人に会った時に雑誌の切り抜きを見せられて、
ネットで購入して欲しいを依頼された
それはiphone6 Plus手帳型のケースだ
特徴は蓋を開けずに電話に出られる優れものだと書いてある
下部の金属部分をフリックすると応答できるのだ(液晶をフリックするのと同じ)
実際に着装してスムーズに動くのかは不明だけどね (笑)
『餌食 裏探偵・亮次』 安達 揺 著_e0083004_16482532.jpg

友人の物を検索して探しているうちに・・・
俺もひとつ購入しても良いかな?
てなわけでホックなしの物を購入してしまった (^_^;
革製品とあるが実際はバイキャストレザー
色はブラックで中面はオレンジ系だ(表と合わせて欲しいね)
手触りは革のようだ カメラの穴もピタリ合っている
カードポケットが2個あるので便利かもね
まずはお財布携帯機能を確かめてしばらく使ってみることにする
『餌食 裏探偵・亮次』 安達 揺 著_e0083004_16484435.jpg

by pickchan | 2015-04-10 16:49 | ★読書 | Comments(0) | ▲ Top
<< 中国料理「谷記」(御徒町) ★... 【趣味の菜園 2015-1】今... >>