人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 炭火鶏料理「鳥番長」(上野) ...  ★☆★  HOME ★☆★  『13 階段』 高野和明 著 >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

居酒屋「村役場」(御徒町) ★★★ ☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
先週「Garmin vivofit」の液晶が逝かれた奴と用事の続きで会った
話しをいている時に「液晶が変じゃない」と俺の腕をみた
最初は何を言ってるのかと思い良くみると・・・
あらら右から2番目の液晶の横表示が欠けてるじゃん(部分的で気づかなかった)
人ごとだと思って笑ってる場合じゃねぇぜ (^_^;
量販店の対応を聞いてたので週明けに日本代理店へ直に交渉することにする
居酒屋「村役場」(御徒町) ★★★ ☆☆_e0083004_12122852.jpg

奴が先週行って店で一杯やろうと言うので村役場へ入った
俺はホッピーと「ジャンボステーキ」をチョイス
きょうの肉は脂身がなく少し硬かったな
専門店じゃねぇから仕入れで変わるのは仕方ねぇな
居酒屋「村役場」(御徒町) ★★★ ☆☆_e0083004_12124481.jpg

俺のメインは「冷やしたぬき蕎麦」だ
贔屓の蕎麦屋がスタッフが変わり融通が利かなくなったので、
しばらく敬遠しようと思ったので新しい蕎麦屋を見つけるまで、
ここの蕎麦を喰うことにした (笑)
きょうはやや堅めで頼んだがバッチリだったよ
だがこの「揚げ玉」量は多すぎだよね (笑)
居酒屋「村役場」(御徒町) ★★★ ☆☆_e0083004_12131813.jpg

奴はメニューを見るなり今日は絶対「春菊の天ぷら」だなと決め打ち!
大きな春菊の天ぷらが2枚・・・
俺も少し喰いたかったのでステーキと春菊をシェアした
揚げ立てなので春菊の香りが食欲をさそう
俺が作っている春菊より大ぶりだった
今度は家で作ってもらうかな
居酒屋「村役場」(御徒町) ★★★ ☆☆_e0083004_12134231.jpg

奴がメインに選んだのは「鯖の味噌煮」だ
俺も喰ったことがあるが今日の味噌の照は本当に美味そうに見えた
次ぎの訪問時には鯖味噌煮かな (笑)
褒める訳じゃねぇが、この店で喰う物は何を喰ってもハズレはないな
居酒屋「村役場」(御徒町) ★★★ ☆☆_e0083004_12135726.jpg

by pickchan | 2015-06-20 20:11 | ★居酒屋 | Comments(0) | ▲ Top
<< 炭火鶏料理「鳥番長」(上野) ... 『13 階段』 高野和明 著 >>