人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 居酒屋「うみブタ」(上野) ★...  ★☆★  HOME ★☆★  brotherーDCP-J762N >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

『新宿鮫Ⅶ 灰夜』 大沢在昌 著

【画像をクリックすると拡大します】
『新宿鮫Ⅶ 灰夜』 大沢在昌 著_e0083004_929398.jpg

大沢在昌 著『新宿鮫Ⅵ 氷舞』を読み終えた
きょうまでにこのシリーズ6冊読んだが、
毎回展開違い回を重ねるたびに内容が深くなる
俺的には一番面白かったかな?(まだシリーズが残ってるけど)

ある外国人が殺害されたがクレジェットカード擬装団との関連があり追った
この外国人は元CIAのエージェントだった
だが公安警察に事件を持っていかれてしまう
何か変だと追っていくと公安警察の別働隊が暗躍してることを掴む
追えば追うほど深くなり公安警察出身の政治家まで行き着く
警察組織の闇の深さを思い知るのだ
主人公と同期のキャリアで主人公をうまがあわない人物が
公安に所属する中で主人公に協力するのは警察官の良心がさせたのだろう
この小説一冊でテレビドラマならワンクールでは足りないかもね

今日からきょうから新宿鮫シリーズ7作目「灰夜」に入る
今度はどんな事件&人物が登場してくるのか楽しみだ


昨日届いたプリンターの前面に
スマホでかんたんプリント」のシールが貼ってある
俺は経験がないので野次馬ごころで試してみることにした (^_^;
QRコードを読み込むとアプリのダウンサイトに接続した
『新宿鮫Ⅶ 灰夜』 大沢在昌 著_e0083004_9293060.jpg

アプリはこんな感じでアプリが起動した
パソコンは立ち上げてなかった
アプリから「フォト」を選択して画像を選択
プリンターの液晶をタッチして「L版」と「光沢紙」を選択
ちなみに多機能トレイとやらで、A4用紙を入れたまま「L版」もセットできる
『新宿鮫Ⅶ 灰夜』 大沢在昌 著_e0083004_9294543.jpg

選択した画像と印刷した写真です
撮影後の加工は一切してません
6色のプリンターを使用してたので明らかに見劣りする (^_^;
写真の印刷はしないので特に不自由はしないだろう
『新宿鮫Ⅶ 灰夜』 大沢在昌 著_e0083004_930211.jpg

by pickchan | 2015-10-27 09:30 | ★読書 | Comments(0) | ▲ Top
<< 居酒屋「うみブタ」(上野) ★... brotherーDCP-J762N >>