人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 戸隠製粉「玄そば」(御徒町) ...  ★☆★  HOME ★☆★  居酒屋「村役場」(御徒町) ★... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

『卒業「雪月花殺人ゲーム」』東野圭吾 著

【画像をクリックすると拡大します】
『卒業「雪月花殺人ゲーム」』東野圭吾 著_e0083004_18054085.jpg

池井戸潤 著『仇敵』を読み終えた
主人公「恋窪」はある地銀支店の庶務行員である
元は大学卒業後、大手都市銀行勤務で企画部次長の職にあったが、
ある不祥事で卑劣な策謀のせいで辞職を余儀なくされたのだ
嫌気がさして出世もしがらみも忘れ庶務行員を選んだ

地銀支店の入行三年目の若手融資マン「松本」の相談にのり、
仕事上の問題を一つづつ解決していく
彼の抱えた問題の中に、自分を陥れたが見え隠れする
ある時「桜井」から電話があった
彼は対抗派閥で恋窪のライバルであった
一方的に待ち合わせ場所を指定して電話が切れた
待ち合わせ場所へ行ったが彼は来なかった
翌日、昔の部下に電話をして彼の事を聞いたら、
彼は亡くなった・・・自殺らしいとの返事だった
捨てたはずの敵との闘いに再び挑んでいく

今日から東野圭吾 著『雪月花殺人ゲーム「卒業」』を読み始める
ひさしぶりの東野圭吾の著書だ
裏表紙に加賀恭一郎の名があるが、
警察官になる前の青春時代の物語のようだ
題名に殺人ゲームとあるので謎解きが始まるのだと予測する


【これやってみた (笑)】

最近テレビで何度か見た事がある
お笑い芸人だけでなく、ある程度の知識人もやってたが
感想は違和感もなく綺麗に脱毛できたそうだ
『卒業「雪月花殺人ゲーム」』東野圭吾 著_e0083004_18061249.jpg

試しに3回分用を買ってみた
パッケージの中には説明書とワックスと加熱用のカップ、
ワックスを絡めるステックが入っていた
カップを開けるとワックスの粒がすでに入っている
これを電子レンジで加熱しステックにワックスをからめて
これを片側づつやってみた
入れてから1分ほどして引き抜いたら・・・
とても人様に見せるようなもんじゃねぇ (^^;
予想よりもごっそりと鼻毛が抜けたよ(笑)
『卒業「雪月花殺人ゲーム」』東野圭吾 著_e0083004_18062599.jpg

by pickchan | 2019-04-09 18:08 | ★読書 | Comments(0) | ▲ Top
<< 戸隠製粉「玄そば」(御徒町) ... 居酒屋「村役場」(御徒町) ★... >>