人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 『アナザーフェイス6 高速の罠...  ★☆★  HOME ★☆★  3台目の【Xiaomi Ama... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

サイゼリヤ (秋葉原中央通り店)★★★ ☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
ベッドの上部に付いてる埋め込み式コンセントが熱を持った?
コンセントを抜いて、ドライバーで持ち上げたら壊れた (^^;
台風の余波で不安定な天気だったがアキバへ出かけた
6件ほど店舗を回ったが何処にもない(泣)
アキバも昔の電気街とは違ってきたな
仕方ないから帰宅してネットで探す事にした

腹も減ったので今週初めて入った「サイゼリヤ」に入った
今日はガキが多くドリンクバーが混雑してた
俺は生ビール「リブロースステーキ」をチョイス
ミックスベジタブルジャガイモの炒めた物が付いている
まあビジュアル的にはそこそこかな(笑)
サイゼリヤ (秋葉原中央通り店)★★★ ☆☆_e0083004_16461448.jpg

問題は肉の味だよねぇ・・・
シッカリと肉の噛み応えはあるが・・・
和牛のような肉自体の旨味がないねぇ (^^;
まあ肉をタップリ喰っただけだった
サイゼリヤ (秋葉原中央通り店)★★★ ☆☆_e0083004_16462550.jpg

飯は注文してないので、2杯目の生ビール
やっぱビールは美味いね
後は帰宅して昼寝をするだけだ(笑)
サイゼリヤ (秋葉原中央通り店)★★★ ☆☆_e0083004_16463469.jpg


土曜日に探しまわったが見つからなかった
埋め込み式コンセント」が届いた
早速差し込んで通電テスト・・・OK!
やはり穴が開いたままじゃシャレにならないからね
取り外す時のドライバーをねじ込んだ
痕はご愛敬って事で(^^;

ネットで購入すると「送料」がかかるので、
店舗で購入した方が安い
だが往復の地下鉄料金を考えると大差ない
物によってはネットを使う方が安く手に入る
うまく使い分けがコツかもね
サイゼリヤ (秋葉原中央通り店)★★★ ☆☆_e0083004_12044830.jpg

by pickchan | 2019-07-27 16:47 | ★イタ飯 | Comments(0) | ▲ Top
<< 『アナザーフェイス6 高速の罠... 3台目の【Xiaomi Ama... >>