人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< ひもの屋「網十」(上野アメ横)...  ★☆★  HOME ★☆★  万豚記(御徒町)  ★★★☆☆ >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

高田屋(神田明神下) ★★★ ☆☆

遅めの昼飯・・・何を喰おうかな・・・
何て考えながら駅に向かう途中で高田屋へ
席に向かう時に先客が喰っていたカツ丼が美味そう!
ひさびさに俺も「カツ丼」を注文(^_^;
運ばれてきたら小さな蕎麦も付いてきた(昼のセット)
ここの蕎麦は美味いが、カツ丼も合格点だがカツがいまいちかな
高田屋(神田明神下) ★★★ ☆☆_e0083004_17533890.jpg


帰宅途中でスーパーに寄って、↓で紹介した
サッポロ一番をしこたま買い込んできた
だって、気に入ってしまったのだ(^_^;
冷凍不要の焼きおにぎり・・・
こんな物が存在してるなんて知らなかった
どんな味がするのか興味が・・・1パックだけゲット(^_^;
高田屋(神田明神下) ★★★ ☆☆_e0083004_17542544.jpg



by pickchan | 2006-03-04 17:54 | ★蕎麦・うどん・ラーメン | Comments(4) | ▲ Top
Commented by Mi◆ko at 2006-03-06 18:01 x
>席に向かう時に先客が喰っていたカツ丼が美味そう!

びゃははは (≧ω≦)b
私も良くあるわぁ。
でも名前がわかるものなら、そ知らぬ顔して注文できるけど
気になってもメニューの名前が判らないときって悔しいのよね。

>冷凍不要の焼きおにぎり・・・

非常食に便利かも~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by pickchan at 2006-03-06 22:03
>気になってもメニューの名前が判らないときって悔しいのよね。
食いしん坊の習性ですかねぇ(^_^;

>どんな味がするのか興味が・・・1パックだけゲット(^_^;

気になって味わってみた・・・
これは、とうてい焼きおにぎりと言える物ではない!○`へ´○
何と表現していいのか・・・とにかく不味い!(^_^;
Commented by Mi◆ko at 2006-03-10 01:21 x
え?美味しくなかったんですか?
それは残念。
残業食に良いかと・・思ったけど、まだ冷凍の方が良いようですね。
Commented by pickchan at 2006-03-10 23:20
>残業食に良いかと・・思ったけど、まだ冷凍の方が良いようですね。
ラーメンの簡易版がカップラーメンと定義して、
本物のラーメンと比較して、カップラーメンの点数を50点にしたら・・・・
この焼きおにぎりは・・・
本物を基準にしたら5点でも多すぎだと思います(^_^;
絶対におすすめはしません!
<< ひもの屋「網十」(上野アメ横)... 万豚記(御徒町)  ★★★☆☆ >>