人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 関西風うどん「川嶋」(末広町)...  ★☆★  HOME ★☆★  兼六寿司(西早稲田) ★★★ ☆☆ >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

カップヌードル リフィル

【画像をクリックすると拡大します】
コンビニにお茶とタバコを買いに入った
奥のお茶を取りに行く途中のカップラーメンのコーナーに大きな箱?
箱にはマイヌードルカップとリフィル2個セット書いてある
カップヌードル リフィル_e0083004_17464840.jpg

中にはカップ1個と、詰め替え用のヌードルが2個
カップヌードル リフィル_e0083004_17485146.jpg

カップは2層になっている
蓋には蒸気抜きの小さな穴が2個 洗う時は中カップだけで良さそうだ
さて、1年間に何回使うか?(^_^;
カップヌードル リフィル_e0083004_17521361.jpg

by pickchan | 2007-04-07 17:52 | ★蕎麦・うどん・ラーメン | Comments(4) | ▲ Top
Commented by carson54 at 2007-04-07 20:54
お久しぶりです!
このリフィルのセット、私も近所のローソンで見ました!
ローソンで見たら、リフィルは128円ぐらいで売られてましたね~
詰め替えだと安くなる洗剤みたいに、スーパーの特売でリフィルで68円ぐらいで売るようになってくると、一気に普及するかもしれませんね。
何かそうなるとカップラーメンのあり方自体に革命が起こるような気がします。ちょっと今後が楽しみです。
Commented by pickchan at 2007-04-08 09:11
carson54さん おはようございます
従来品と比較すると、確かにリフィルは高いですね
この価格を維持したら、この製品はあまり普及しないような気がします
地球環境保護に対する意識が高まれば別ですが(^_^;

>べつやくメソッドクリエーター
面白そうですね。俺も時間がある時に試してみます
Commented by Firstsnows at 2007-04-08 19:04
私も買いました、しかも発売日(笑)
でも、私も思うんです。
思った以上に売れないんじゃないかな?
このカップを置いている店はほとんどないのに
なんで中身だけは売ってるの?って発売日に思いました。
全国のスーパー、コンビにと言うわりには
限られた場所でしか、今も見かけないなぁ・・・

使い心地は・・・まだ。。使ってないです。^^;;
Commented by pickchan at 2007-04-08 22:07
Firstsnowsさん こんばんは
俺は年に数回しか食べないけど、エコに賛同して買いました
だけど、現実はまだまだですね
悪いことじゃなく、エコを標榜して製品を発売したのなら、
もう少し戦略的に考えて欲しいと思います

>使い心地は・・・まだ。。使ってないです。^^;;
俺のまだ使っていない一人です(^_^;
環境に良いことは間違いないと思うので、チャンスがあったら使ってみます
<< 関西風うどん「川嶋」(末広町)... 兼六寿司(西早稲田) ★★★ ☆☆ >>