人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< 浅草伝法院通り  ★☆★  HOME ★☆★  にんにく焼き味噌(長野県) ★... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

焼肉館「ビビンバハウス」(御徒町)★★★☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
蒸し暑いと思っていたら雲行きが怪しく・・・ポツポツと雨が落ちてきた
速攻で近くの「ビビンバハウス」飛び込んで昼飯
生ビールと「ホルモン炒め」を注文
ピリ辛のホルモンと、生ビールは最高の相性だぜ(笑)
焼肉館「ビビンバハウス」(御徒町)★★★☆☆_e0083004_15262697.jpg

メインは「冷麺」を注文
運ばれてきたのは、飾り気のないシンプルなものだった
もう少し具を工夫すれば、食欲もわいてくるのにね(^_^;
焼肉館「ビビンバハウス」(御徒町)★★★☆☆_e0083004_15293986.jpg

麺は極細でそーめんと同じくらいだが、麺のコシは、しっかりある
サッパリした酸味で完食してしまった
あまり冷麺は食わないけど、これは美味かった
焼肉館「ビビンバハウス」(御徒町)★★★☆☆_e0083004_1532444.jpg



by pickchan | 2007-07-29 15:35 | ★韓国料理 | Comments(4) | ▲ Top
Commented by たけ at 2007-07-29 22:28 x
こんばんは

麺のゴムっぽい食感が伝わってくる、いい写真ですね
冷麺は「盛岡風」のもうちょっと太い麺の方が好きなのですが、これは美味しそうです。

これから益々、冷麺の美味しい季節ですね!
Commented by Firstsnows at 2007-07-30 07:09
おはようございます!

最近はアキバが多く
徒町へは足を運ぶチャンスも減りましたが
徒町って、意外と韓国料理の美味しい店が多いと
韓国人の友達から聞いたことがあります。
こんな日は、か~~~っと汗をかいて
ご飯を食べた後は、涼しいところでのんびりがいいです。^^

さてさて、先日コチラでも話題になっていた
女性候補が当選して、私は少々怒りもあり
なんとなくもやもやした月曜日を迎えております。^^;;
Commented by pickchan at 2007-07-30 22:15
>麺のゴムっぽい食感が伝わってくる、いい写真ですね

こんばんは! この表現すきだな(笑)
間違っていないのが良ね
俺も麺の味覚&食感には疑問もあるけど、
これが発祥したところの味覚だから、コメントはできませんね

コメントが出現して安心しました(^_^;l
メンテは大切ですね(ご迷惑をお掛けしました)
Commented by pickchan at 2007-07-30 22:26
>なんとなくもやもやした月曜日を迎えております。^^;;

庶民の感情を無視し、知名度&数の力で国民のだと定義されたら、
俺たち国民はどうにもならない!
絶対に許せない!現実を追求するもは、マスコミ以外はできない
自民党に媚びるマスコミは、切り捨てましょう(笑)
今回の選挙は、満点とは言えないけど、ある程度評価できるかな

アキバの変化には、少し懸念してます
汗水をらして、ラジオ少年に夢を与えてくれた、
【おじちゃん】が、店を閉めるのは寂しいな(しんみり)
<< 浅草伝法院通り にんにく焼き味噌(長野県) ★... >>