人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいう~! B級グルメでいいじゃん!

<< ミックスフライ(社食) ★★★☆☆  ★☆★  HOME ★☆★  みろくや(東京駅味の散歩道) ... >>

貧乏人のB級グルメ
by pickchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
★和食
★中華
★蕎麦・うどん・ラーメン
★洋食
★韓国料理
★イタ飯
★カレー
★居酒屋
★その他
★読書
★気ままに散歩
★文明の利器
★pickの戯言(^_^;
★趣味の菜園
★skinにちょっかい
タグ
(795)
(362)
(319)
(147)
(143)
(110)
(76)
(66)
(55)
(47)
(35)
(33)
(28)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
(8)
(5)
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by ara at 17:44
araさん 明けまして..
by pickchan at 16:05
下さう→下さい つまら..
by ara at 21:39
明けましておめでとうござ..
by ara at 21:35
KAZUMAKIさん ..
by pickchan at 18:24
フォロー中のブログ
介護・ITコーディネータ...
たまこ庵 “備忘録”
外部リンク
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
ライフログ
検索
ブログジャンル
ご訪問者さま

total   
yesterday  
today     

こちらもよろしくね(^_^;


skin by pick

香華(東十条) ★★★☆☆

【画像をクリックすると拡大します】
昨日は真冬の寒さだったが、きょうはポカポカ陽気で楽だった
午前中読んだ雑誌に蕎麦の記事があったので、何となく昼飯は蕎麦にしようと
同僚とブラブラ歩いて蕎麦屋に向かったら定休日だった(^_^;
戻るのも面倒なので、少し先の香華に入った
熱い麺って感じでもないので、同僚が注文した「焼肉定食」に相乗り
ご飯・味噌汁・冷や奴・漬け物付きで、650円(安い)
香華(東十条) ★★★☆☆_e0083004_22175557.jpg

焼肉と書いてあるが豚肉を大ぶりに切って野菜と一緒に炒めたものだ
味付けは醤油ベースのピリ辛だが、微妙な甘さがいい
家庭料理って感じだが、ご飯のおかずにはピッタリで美味い
量が多いので食べでがある ご飯は半分食べて満腹(残してゴメンなさい)
香華(東十条) ★★★☆☆_e0083004_2219551.jpg

携帯のカメラで撮ったが、やっぱ画像が粗いね
これでも500万画素なんだけどな
今度発売される800万画素搭載の携帯電話に乗り換えるかな
でも、予定価格65000円か・・・
この携帯は今年の1月に買ったんだよな・・・(^_^;
by pickchan | 2008-12-03 22:20 | ★中華 | Comments(2) | ▲ Top
Commented by water120m at 2008-12-03 23:54
ここはいいですね・・・。また行きたくなりました。前はタンメンだったので、炒飯系を注文したいですね
Commented by pickchan at 2008-12-04 22:33
こんばんは
前に一度食べたと思うけど、相乗りしました
店の雰囲気から言えば、これがベストとは思わないけど、
ベターに近いかな(笑)

ここのメニューは食べ尽くしていないけど、
価格を加味すれば、俺のB級の味覚としては、合格レベルだと思います
<< ミックスフライ(社食) ★★★☆☆ みろくや(東京駅味の散歩道) ... >>